TOP > 業務内容 > オフィスサポート > よくあるご質問

よくある質問

オフィスサポートに関するよくある質問とその答えを掲載しております

  • 1 初めての問合せですがどのようにしたらよいですか?
  • 1 メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
    改めて弊社担当者よりご連絡させていただきます。
  • 2 個人なのですが取引可能でしょうか?
  • 2 基本的に法人様とのお取引になりますが、一度お問い合わせください。
  • 3 代金の支払いはどのようにすればよいですか?
  • 3

    初めて取り引きされるお客様には、初回に限り前金の銀行振込みをお願いしています。

    2回目以降は、納品後翌月末の銀行お振込みとさせていただきます。
    (現金・手形でのお支払いは取り扱いできませんのでご了承ください。

  • 4 新しく事務所什器の買換え予定があるのですが、どのメーカーの什器を取り扱っていますか?
  • 4 国内のメーカーであれば、大手・中小とも什器や備品の取扱いが可能です。
    お客様のご要望に応じたメーカー・商品をご提案させていただきます。
    また、ご不要になった什器類の引取りも対応させていただきます。
  • 5

    現在使用している収納庫の鍵を紛失してしまったのですが、スペアーの製作は可能ですか?

  • 5

    収納庫のメーカー名と鍵穴に刻印してある番号が判れば製作可能です。

    メーカー名が判らなくても鍵番号で製作出来る場合もありますので、
    一度お問い合わせください。

  • 6 先日購入した応接セットの張地が破れてしまったのですが、補修は可能でしょうか?
  • 6 張地のみの問題であれば張替えで対応可能です。
    もし張地の破れではなく、汚れであればクリーニングも可能です。
    (クリーニングで済むようであれば、張替えよりコストが安くなる場合がありますのでご相談下さい)
    また、会議テーブルの天板交換等メンテナンスも承ります。